白猫プロジェクト内で開催されるイベント『フォースター16th』の『ミラ』のステータスと評価をまとめました。
『フォースター16th』開催期間:10/29(木)~
※無かったので3Dはクリスマスミラです。
【ミラ評価】ミラのステータス
名前 | ミラ |
職 | 弓 |
タイプ | ディフェンスタイプ |
モチーフ武器 | クラビクラ・ソロモン → 真・アスモデウス |
最大コスト | 9(11) |
CV声優 | 下田屋有依 |
ミラのステータス表
ミラ | HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 |
Lv100時 | 308 | 153(175) | 235 | 103 | 100 |
4凸時 | 380 | 173(198) | 271 | 127 | 120 |
【ミラ評価】ミラのスキル
ミラのアクションスキル
アクションスキル1:『ゴエティックプラズマ』
消費SP:22
敵にダメージを与え、敵の体力を奪う
アクションスキル2:『デビルジャッジメント』
消費SP:45
敵に雷属性のダメージを与える
ミラのリーダースキル
『シジル・オブ・デーモン』:パーティ全員の消費SPを小カット
※友情覚醒後のリーダースキルです。
ミラのオートスキル
SP+15% |
HP10%以上で即死回避 |
チャージ時のアクションスキル強化+200% |
【ミラ評価】ミラは強い?
【ミラ評価】ドレインとチャージ強化のシナジーが◎
オートスキルでチャージ時にアクションスキルのダメージが3倍になるのと、スキル1のドレインの相性が良いです。
即死回避でミリ残ってもチャージからのスキル1で即死回避圏内まで戻れるので、生存率が高いです。
スキル2はチャージの火力が高く範囲も広いのでかなり強力。敵撃破でオートスキルでSPが1%回復するのでHPもSPもキープしやすく使いやすいです。
素の火力は低くチャージ前提での立ち回りな点と、アクションスキル1の遅さが若干足を引っ張りますが、限定ガチャ以外としてはかなりの強さです。
<『ミラ』モチーフ武器性能&評価>も併せてご参照下さいませ♪
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